Event is FINISHED

初級者向け エリコ先生の簡単英語ワークショップ

Description

超初級 「エリコ先生の簡単英語ワークショップ」 四谷三丁目校 開催!


英語が出来るようになりたい!

でも英会話スクールはちょっと気おくれしてしまう。


キッズ向けに英語を教えているエリコ先生が、大人向けにアレンジして、

教えてくださることになりました!

中学校レベルの英語能力しかない私(主催者八木)でも3ヵ月も続けてます!


3年後は東京オリンピック。外国の人がたくさん訪れます。

少しでも話ができるといいですよね(^_-)-☆


まずはカードを利用して簡単な単語を覚えることから始めます。

カードに書いてある内容(くだもの、野菜、動物)を連想ゲームのように、

英語でみんなに伝えて当てて貰ったり。

自分の知っている単語を使ってなんとか伝えようとするので、

自然と少しずつ単語が身についてきます。


ルールは3つ

①Don't be too conscious of small mistakes! 小さい間違いを気にするな!

②Be more self-confident! もっと自信をもつべし!

③Speak in a loud voice! でかい声で話すべし!


少人数で4人毎に分かれて始めます。

皆でゲーム感覚で楽しく覚えましょう!


●場所:四谷三丁目 グラッドスペース
●日程: 金曜日13:30-14:30 1時間 <隔週>

 10月からスタート予定です。 
●レッスン料 1回 2,000円(税込) 現地でお支払いください
●人数 8人前後まで

●主催者 レンタルスペース グラッドスペース(八木)

●1レッスン毎にレッスン料をお支払いいただくので来れない日があってもOK


写真は北千住でのワークショップの風景です。


Fri Oct 6, 2017
1:30 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
四谷三丁目 グラッドスペース
Tickets
2000円現地でお支払い FULL
Venue Address
東京都新宿区大京町2-4サウンドビル3F Japan
Directions
丸ノ内線 四谷三丁目駅徒歩3分
Organizer
グラッドスペースのイベント情報
1 Follower